お引渡しから3週間
- hyoutanjima_N

- 2020年6月6日
- 読了時間: 2分
更新日:2023年1月18日

久しぶりに、事務所を訪れてくれました。
鋭角19.5°の三角地の家のお施主さま。
今日は、新しいおうちへの家具のご相談です。
本題はあるものの、
住まい心地を聞きたくて、ついつい前のめり。
お引渡しから、ちょうど3週間。
アレやコレや尋ねたくなっちゃいます。
まずは、
一通りのモノが、IKEAの収納街道におさまったと聞いて…ほっ。
プラス!床下収納も大活躍だったみたいで…おぉ!
思わぬ収納力だったようです!
それから…
住まい手さんだからこそ『感じる』いろいろ、聞かせてもらいました。
ほどよい高さの吹抜け空間が、心地いい音を届けてくれること。
天窓だけでなく、お部屋のスリット越しの光と影を、味わってくださっていること。
新たな発見を教えてもらい、なんだかとっても嬉しいです。
そんな中、ふと、思い出し作業もされたようで……はっ!!
イメージパースと出来上がった空間が同じ!!
おうちができる前、パースをよく眺めながら
楽しみにして下さっていたらしいのですが、
「あんまり分かっていなかったのかも?」なんておっしゃられ…
期待しながら、数ヶ月待ってくださっていたこと。
改めて、その有り難さを感じます。
新しい暮らしの一端。
施主レポートとして綴って下さることになりました。
私達も、その目線を通して知ることが、きっといっぱいのはず。
どきどきしながら、楽しみに読ませてもらうことになりそうです。
*鋭角19.5°の三角地の家のお施主様レポートは、こちらから*
![月イチ@ウェビナー/7.24(金)開催 [リノベ*リンク]民泊運営シリーズ②RC造マンションの壁を壊して民泊施設に!](https://static.wixstatic.com/media/a5816a_a2713dee856c4481a93761f650efcfea~mv2.png/v1/fill/w_980,h_735,al_c,q_90,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/a5816a_a2713dee856c4481a93761f650efcfea~mv2.png)

![月イチ@ウェビナー/6.19(金)開催 [リノベ*リンクステイ]民泊シリーズ①昭和の建物が稼働率50%超えの民泊施設に!?](https://static.wixstatic.com/media/a5816a_da0ae04088fc4096ac3c05e62aa9fe26~mv2.png/v1/fill/w_980,h_735,al_c,q_90,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/a5816a_da0ae04088fc4096ac3c05e62aa9fe26~mv2.png)
コメント